へにょろぐ

お利口じゃない理工系大学生のブログ

ブログ始め〼

ども、へにょろです。

 

突然ですが、あなたは三日坊主ですか?

 

僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの三日坊主かつ飽き性でございます。

 

色々やったりしてますが、なかなか続いた覚えがありません。

 

例えば、

 

ラジコンは3年

 

ベイブレードは3か月

 

小説(あまりの恥ずかしさに実家の押し入れに埋葬してある)は3週間

 

イキリ小学生だった頃に始めた国語辞典の語と意味をア行から書き出す趣味は30分

 

思い当たるものをざっと書き出しては見ましたが、こりゃひでえ。

 

そんな僕が始めるブログ、何とか3か月は続けるよう頑張ります。